携帯 電話が欲しいのです

自分が求めている携帯はスマートフォンじゃないんです!
もっと、シンプルな物が欲しいんですよ
1)音声通話がきちんと出来る事
2)プッシュ型のメールが使える事(iモードメールみたいなのね)
3)iモードが使える事 (mixiとかのチェックなんかね)
このくらいなんですよねー
で、
さくさくと動いて欲しい 最近の携帯は動作がとろい!
その上で
コンパクトでストレートタイプがいいね
そして、カッコ良いってのは大事♪


ぶっちゃけSO902iがさくさく動いてくれたらそれで満足です(笑)
あ、あとBluetoothがついててワイヤレスでモデムになればOK
HSDPAの7.2Mで通信出来たらもっとウレシイ!
とにかくシンプルな携帯出来る電話→携帯電話がいいのです
カメラとか
オーディオプレイヤーとか
ヴィデオプレイヤーとか
1セグとか
フェリカとか
ゲームとか
スケジューラーとか
こういうの全部いらないのです
どんどんと機能を付け足してわからない機能が増えて
その上動作が鈍くてバグだらけなんていりません
んーどうして理解してくれないんですかねー
ってこんな事思うのは少数派?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください