iPhone

hero20080609.png
なんだか、あっさりと発売が決まりましたね
欲しかったガジェットのはずなんだけど
ワクワクしていない自分がいます・・・
なんでだろうと考えてみるのですが
良く分かんない状態です


最初に出たiPhoneは見た事あるし 触ったこともあります
iPod Touchも魅力的だし
でも、よっしゃ!買ったる!!って気になっていません
SBだからって言うのもあるかもしれません
スマートフォンに期待していないのかもしれません
Wi-Fiで接続しようとすると意外とお金がかかるのがイヤなのかもしれません
ガジェットとしては欲しいんです
価格もかなり現実的だし
どこかに、日本発売を残念がっている自分がいます
とか言って発売日にはSBショップに行くんですよね(笑)
そして 買うんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください