lost in the Room?

sunto.jpg
先週あたりから行方不明だった時計が出てきました!
Sunto Observer St


どっかに落としてきたのかと結構へこんでたのですが
スッゲーうれしいです
ただ単に以前買い物した物がそのままで
その紙袋の中に在ったってだけなんですが・・・
新しいの買うにももうひとつ同じのはイヤだし
かといってほかに気に入ったのが在る訳じゃ無いって言うんで
途方に暮れていた所出てきました!
浮気しなくて良かったです
教訓!買ってきた物はすぐに片付けましょう

「lost in the Room?」への4件のフィードバック

  1. 自分もこの下のモデル持ってます.
    でも電波ソーラの魅力に負けて,最近はカシオ使ってます.

  2. 以前、セイコーの電波ソーラ使ってたのですが
    その当時住んでいた部屋が電波入らなくててあきらめました
    SUNTOは以外と定番なんですね

  3. suntoはこういった物では草分けですよね.そして自分のやetohさんの持っているヴァージョンはシティ向けのデザインだし,同じようなことを考えていた人は皆買ったようです.こう,なんていうんでしょう,アウトドアスポーツを楽しんでいることをファンションそして持っている機能ででアピールしたくて,且つドレッシーなヴァージョンだから街着でもあうというか.

  4. 結局そういう事ですよね
    普段着でOKでフィールド、スーツでもOKって考えるとコレに
    行き着くって所でしょうか

Kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください