Final Cut Studio

fcs.jpg
NABで発表されてますね
FCP 5、Motion 2、DSP 4とかとか
Shake 4もですね


HDV対応とマルチカメラの編集、マルチチャンネルのオーディオってのが今回の目玉ですね
ネイティブHDVってのが良いですね
AICを使わなくても編集できるって事ですよね
編集した後にHD非圧縮にレンダリングして
HDCAM納品が出来るってことですね
HDVデッキがマストってことで
やはりというか予想通りTigerが必要です
Core Image、QT 7はMotionにはマストみたいです
アップグレードの価格も出てますね
出荷が6月半ばらしいのでTigerと一緒にアップグレードですね
クリエイティブスイートの木下サンが現地からリポートしています
USのアップルの情報はコチラ
日本のアップルの情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください