KENDA K-RAD

krad.jpg
ストリート用タイヤで評判良いので試してみようかと
なかなかお目にかかれなかったのがやっと遭遇!


今回は細めに26×1.95にしてみました
チューブを悩んだのですが定番でパナに決定
週末雨降らなければ初乗りインプレです
BMXのタイヤそっくりなパターンが使いかってよさそうです
期待大!

「KENDA K-RAD」への2件のフィードバック

  1. どもです。
    僕もK-RAD 24×2.3使ってます。
    アスファルト、ダートとも調子いいです。
    あとで1.95もある事を知って、しまったと思いました。
    その後のインプレ期待してます。

  2. 今日A-GANGには乗ったのですが
    シングルトラックだったんでK-RAD下ろしませんでした
    近いうちにインプレします

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください