Bangzilla

bangzilla.jpg
Mix Master Mikeの新作
DJ Qbartと共に宇宙人です


ターンテーブリスト
この言葉がすべてだと思います
レコードを再生するだけのターンテーブルを
楽器として扱うなんて誰が思いついたのでしょうか
以前の作品も含めて名作です
Invisibl Skratch Piklzも解散したみたいだし
こうやってソロアルバムが出るのはとてもうれしいです
ただ、いまだにビースティーボーイズのDJって説明されるのはのはどうかと
HIP HOPという物のエレメントでもDJって大事だと思うのですが
一般に浸透していませんね
映画Scratchなんて私にとってはバイブルです
これがほとんど話題にならなかったのも不思議です
DJ Kentaroといった日本が世界に誇れるDJもいるんですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください