MY PREROGATIVE

myprorogative.jpg
ブリちゃんのDVD
いや、改めてみると可愛いですね


いろんなイメージが錯綜していて
Baby One More TimeのPVしか見た事無かったのですが
マドンナと競演しているMe Against The Musicとか
良く出来てますね
CDは無くてもDVDはアリです
ポスト、マドンナっていったら怒られそうですが
きっちりとそのポジションにいますね
ついて行けないのは年とったから?

「MY PREROGATIVE」への7件のフィードバック

  1. 漢字を間違えて入れ墨してしまったのは、消したのでしょうか?それとも向かって左側のショーツが上にあがっているのは、それを隠しているのでしょうか?
    etohさん、ヘザーロックリアも好きですか、やっぱり。

  2. はいはい!系統は同じですね
    アメリカの美人って言うんですかね
    ファラフォーセットとかも?

  3. ははは、やっぱり。ブリトニーとロックリアは基本的に顔の作りが似てますよね。
    初ロックリアはTJ Hockerですか?俺たちおもむろに年齢が分かりますね(笑)。

  4. 何時見たかは分からないですが
    パトカー アダム 30ですね ステイシー役でしたっけ?

  5. あー、自分の勘違いですね。アダム30が先です。そーですよ。ステイシーですね(笑)。

  6. いやー、おっさんは確かですが、自分たちの時代では、チップス(ジョン&パンチ)等は超メジャーだったじゃないですか。エリックエストラーダがその後、南米のテレビで、メロドラマの主役に格が下がったということを言い始めるとヲタクな気がしますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください