KeNui

恵比寿にあるHAWAIIなレストラン
店内も良いですが料理がうまし!


友人につれられて初めていったのですが
いきなりでお気に入りのお店になりました
アンチョビとガーリックのピザはヤバいです
あと、Kona Brewingのビールが飲めます!
個人的にもやっと飲めたっていう気になるビール
飲んだのをちょっと紹介
Big Wave Golder Ale この中では一番濃いエール
Long Board Lager ラガーと言ってもしっかりとした味とこくがあります
Fire Lock Pale Ale 常飲するならコレ!個人的には一番好きです
お店のHPはリニュウアル中という事なのでコチラでどうぞ

「KeNui」への4件のフィードバック

  1. おー、pokiがありますかー。カルアビッグとかもあるのでしょうか?pokiは食べたくなったら結構自分たちで作ってました。そういえば、うちの奥さんはハワイ育ちだって知ってました?

  2. hawaiiばっかりってわけじゃないのですが
    なかなか良いです
    ほとんどhawaiiは分からないので料理とかは?です
    hawaii出身なんですか?
    知りませんでした、うらやましいです
    リタイアしたら移住したいですね

  3. 生まれはニューヨークですが、育ちは殆どハワイです。自分もハワイに6年間留学していましたが。
    ハワイは住みやすいですね。適当に日本料理もあるし。でもちゃんとしたお寿司は皆無ですね。皆さんが想像するより駄目です。今は分かりませんが、わさびは粉わさびしかありませんから。

  4. ニューヨーク生まれってのもなんかかっこ良い響きですね
    何年か前にホノルルで2〜3年間編集の作業をする
    って言う話があって面接受けに行ったことがあります
    結果は残念だったのですが、今となっては行かなくて良かったかも・・・
    なんせその映画大コケだったんで

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください