BMXコース

Cheap-Style-Racing SUZY出張ぼやきを見ていたら
うれしいニュースを見つけました
川崎にBMXのショートトラックが出来そうです


これです
時は入院していた8月、
BMXコース設立に関する署名ってのを見つけ
メールでやり取りして
人生初めての署名運動に参加したのですが
その後のニュースが入ってこなくて気になっていた所でした
スケートパークは最近増えているのですが
いわゆるショートトラックってのは近くに無いし
正直一度も生で見た事無かったのですごく応援していました
↑具体的にはたいしたことしていないですが・・・
昨夜見つけて一人で喜んでました!
関係者の皆様お疲れさまです
今後何かお手伝いでも出来ればと思っています

「BMXコース」への2件のフィードバック

  1. 多分同列の話しだと思うのですが・・・
    はっきりした事は分からないです
    しかし、良い動きなのでがんばって欲しいです

Ito へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください