With the Lights Out

nirvana.jpg
ニルバーナのBOX SET
個人的には1枚も持っていなかったので
ここいらで買っとくかって所です


あまり内容を気にしないで買ったので
未発表音源とか映像とかってのばかりだったのにはビックリ
しかし、良いじゃないですか!
いいですこの録音の荒さとかも含めて
DVDもファンはたまらない物なのだと思います
PVが欲しかったのでちょっと残念
天使が出てくるPVはなんて言う曲なんでしょうか?
映像の印象しか無くて音が分からず・・・
とても好きな映像だったのでPVが手に入るなら欲しいです
この勢いでアンプラグドとベストは行っときますか
と、まあファンには怒られそうな買い方ですが
思い入れが無い訳じゃないです
ただ・・・

「With the Lights Out」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください