Bike雑誌てんこ盛り

本日発売のBike雑誌、届きました
コレで2~3日は持つでしょうか・・・


容態のほうは現在膠着状態
今後の回復に期待です
RockShox,Manitouの新作サスの広告が出てますね
Bullitが気になる私としてはかなり候補です
しかし本命はFoxの36ですね
コレが出ればSuper8から組み替えようかと思っています
が、まるで未定ですVP-Freeがかなり気になってたりしてるので
まあ、その前に退院ですよ、がっちり回復してね!

「Bike雑誌てんこ盛り」への4件のフィードバック

  1. Rockshoxの特別サイトを見ると結構良さそうなんですよね。両方実物を見たことのある人は、PikeやRebaは複雑そうといっていましたが。
    Bullitは持っている知り合いが多いですが、コンパクトで良いですよね。Ventanaとかぶる気もしますが。
    自分のKona Bear Dee-luxにはNixonかPikeを考えています。
    自分でメインテナンスすることを考えるとRockShoxですかねー。

  2. なぜかBullitみたいなシングルピボットのBikeが好きなのです
    Ventanaの時もHecklerと悩みましたから、
    あとは今持っているSuper8をどうしようかなって部分で
    フレームとフォークだけで最近のスペックに持っていけそうなので・・・
    来年にする予定なのでまだまだ悩みます!

  3. うーん、来年だとまた様子が変わっていそうですねー。自分の場合、フルダウンヒルバイクを持っていながらKona Bearをロングトラヴェルライトダウンヒルバイクにした訳ですが、富士見は結局Stab Primoになってしまいますね。ガレているところはフルダウンヒルバイクの方が安心できるからでしょうか。Bコースは軽い方がいいですね。

  4. 一番はそれほどパノラマに行かれないってのが大きくて
    フルスペックに対しての躊躇がありますね
    あと、あまり引かれるBikeが無いってのもあったりして・・・

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください