肩がこります

ここ一月ほど肩こりがひどくて・・・
医者とかに通ったりしてます


まあ、ひどいもんです
頭痛、吐き気、等々辛いヤツの見本市です
低周波治療器かけてもらって、マッサージ!
とても気持ちが良いです
しかし・・・
心地よさが持つのも夕方まで
で、再び朝には治療です
と、まあどうにもなってないので
いろいろ考えています
たとえば
1)枕を変える
2)ピップエレキバンをはる
3)バンテリンを塗る
4)伸びをする
とかとか
しかし、どれも決定打じゃないです
どうしたものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7/29追記
——————–
ためしにアミノバイタルを寝る前と朝飲んでみたら
かなり楽でした!
肩こりって筋肉痛みたいなものなんですね

「肩がこります」への2件のフィードバック

  1. あまりひどいなら、医者で薬を処方してくれます。
    「デパス」という、うつ病の人にも出される緊張をほぐす薬とか。(ウチの姉貴が飲んでます。脳の薬は眠くなるのと胃に負担がかかるものが多いようなので注意)
    あと、沖縄に行くのもいいと思います。

  2. そっち系の薬ってどうも合わなくて・・・
    リラックスすることと、明らかに弱い腹筋を鍛えて
    どうにかならないモンかと思ってます
    沖縄!これが一番効きそうですね

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください