栄光のライダー

onanysunday.jpg
またまた ブルース・ブラウンの作品です


On Any Sundayっていう原題ですが
同時期に撮影された栄光のル・マンになぞってつけたのですかね?
内容は、毎日曜日にBikeに乗って・・・というものですが
スティーブ・マックイーン、はもちろんマート・ローウィルといった往年の名ライダーが
総出演です
撮影、編集の仕方はエンドレス・サマーと同じです
こんなMTBのヴィデオが欲しいですね←撮れってか

マート・ローウィルってあのマート・ローウィルですかね?
RS-1とかYETIの

「栄光のライダー」への3件のフィードバック

  1. へえ、こんなのあるんだ。
    エンドレスサマーと同じ感じ?
    エンドレス〜はJohnx2でイヤってほど見てるから大体の雰囲気は知ってるけど。
    サーフトリップムービーならぬMTBトリップムービー、やりたいね。

  2. そうです、ほとんど一緒です
    プロサーファーの変わりにレーサーが出ていて
    ダートトラックとか砂漠での草レースとか
    唯一違うのがスティーブ・マックイーンという俳優が出てることです
    っても役者としてではなくて、ライダーとしてですが・・・
    良くあるロードトリップ系のじゃなくてブルース・ブラウン風のがいいですね

  3. 栄光のライダー

    ジェネオン エンタテインメント
    栄光のライダー
    めっきり寒くなって、バイクのシーズン・オフが近づいてきた。
    イヤイヤ年中無休。真冬だって乗っちゃいます。
    ということで、只今、極寒仕様のウェアを検討しているところ。
    極…

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください