Netflixが捗ります。

もう、無い生活なんて考えられないくらい毎日数時間は費やしてる勢いで
Fire TV Stickが熱ダレするくらいw

そんなわけで最近見たヤツまとめておさらい。

幼女戦記

人は平和を求めるがゆえに戦争は拡大するというつらい話。
人は神を信じるのかってテーマでもあるのかな?

甲鉄城のカバネリ

ゾンビ、江戸時代みたいな世界感。
自由を勝ち取るみたいな話なんだけど、冒険活劇って言っても良いのかな。

甲鉄城のカバネリ 海門決戦

アニメ続編の中編映画。
アニメシリーズが復讐とか自由とかって結構大きなテーマだったんだけど
これは恋愛にフォーカスしてる感じでちょっと世界観が狭いかなと。
アニメのエンディングを受けてどんな感じでふくらませるのかと期待してたのでちょっと残念。

ストリート・グルメを求めて

世界中(ってもアジアだけだが)のストリートグルメ、屋台のお話。
どれもすげー美味そうで夜中にみるとつらいやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください