Amazonのアフィリエイトが終わりました。

終わったというか、
放置し過ぎて更新のPVも無いブログなので規約により終了となっただけですw

おかげで諸々消すのに苦労しました・・・
なんかこの辺の作業さくっとできるといいのに。

このブログは2004年から存在してるんだけれど
その間、サーバを変え、ドメインを変え、CMSを変え、
流浪のブログだったりしてます。

様々なSNSに更新を阻まれ、それなりに合ったアクセスもガンガン減り
今や閑古鳥すらいないんじゃないかという具合。

それでも規定の期間はアカウント維持してくれてたのでなんの文句もありません。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください