ノーカントリー


おっかない映画

以前はこういう、意味わからない映画大好きだったんだけど
最近は分かりやすいのが良いみたい

そういえばコーエン兄弟の作品初かも?

淀川長治さんだったら、
こわいですね、本当にこわいですね
って言いそうな作品。

何が言いたかったのかすごく考えちゃうんだけど、
全く答えが出ません。

テキサスって本当の国境が合ってメキシコが近いんだね とか
橋渡って国境超えるんだね とか
カウボーイな服だけ売ってる店があるんだね とか

正直どうでも良い事ばかり目に付く
サイコキラーな映画。

なんだそれ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください