2011

もう、あと数週間で今年(2011年)も終わりますね

こんなにあっという間に過ぎ去った一年も経験無いし
こんなにたくさんの事が起きた一年も無いなと
まだ、これだけしか経ってない。という思い
もう、こんなに経ったのか。という思い

なんかいろんな事を考えさせられた気がします
自分に何が出来るのだろうか自分は何かなせたのだろうか
こんな事を強烈に感じだ日々だったと思います

いくつか、仕事の依頼を頂き納める事が出来たのだから
何かしらの役には立てたのだと思いたいです
来年は穏やかで皆が笑える年になると良いなと思っています
少しでもお手伝いが出来れば幸いです


そして、自転車に乗れたら良いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください