G坂・・・そして、下りのハンドルポジション

G坂辛かった~

なにも、この暑いさなか昼過ぎにロードなんて乗らなくてもよいのにね・・・われながらそう思います

で、家からG坂までの往復をしてきましただいたい40kmAve.22km/hって感じです

いままで、MTBでしか登ったことなかったのですが今回は、ロードで楽っちゃ楽 でも辛かった・・・暑いのと心肺機能の低下が原因

すぐ、最初のコーナーまでは行けたんですけどその後がゼーハーゼーハー状態

その後の下りは楽しい!MAX 57km/h ビビってた割には出てますね落車しないように気をつけないと・・・

久しぶりのロードでの下りはビビりますねコーナーではブレーキ引きずってるしバンプはシビアだし

下ハン握るとブレーキレバーが遠いのが最大の敗因ブラケットのポジションは良い感じなんだけどなー

コンパクトとかエルゴってタイプのハンドル使ってる人は手がでかいのだろうか?それともブレーキレバーを下目に付けているだろうか?もしかして、握らない??

バーテープが切れてるのを見つけたしもう一度ポジションを見直してみようと思いますこういうとき3本ローラーがあると良いんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください