クロスライド ディスク – wheels – MTB – Mavic

Media_httpwwwmaviccom_xffop

via mavic.com

気になるホイールシリーズ第2段w
9mmか15mmのどちらかで選ばなくてはならないのですが
専用になっている分、アダプタが無くて良いのかな?
なんて思っています

もちろん15mm用で考えてます

現物を見た事がないので何とも言えませんが・・・
スペック等、自分みたいなへっぽこにはちょうどよいと思います

いま、イチバン使ってるホイールも数年前のCROSSLAND Discですし

好みの問題ですが、
ジラクルスポークのホイールが固くて苦手なのですw

お手ごろ価格ってのも良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください