備忘録:Mac OSXからWindowsへの画面共有 | yoppa org

iMacを購入してから、授業などで出先で使用する以外では出番が減ってしまったMacbook Proの有効活用として、BootcampでWindowsを起動していおいて、それを画面共有してあげると便利ではないかと思い試したところ、思いの他便利だったので備忘録としてまとめてみる。なお、試した環境は、MacがOSX 10.6.3、WindowsはXP Home Edition sp3です。

via yoppa.org

Win7 Home だとうまくいかなかった というメモ
要再確認、再設定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください