今年も終わります

おおむね、良い一年だったと思います

実際、悲喜交々ではあるのですが・・・

公私の公では
新しい顧客にも出会えましたし顧客が離れていってしまったなんてことも起きなかったし何よりも年初に設定した目標に対して達成率95%だったのが地味にうれしいのです
達成しないで、なにを言ってるんだという気持ちもあるのですがやっぱり、大幅減にならなくてほっとしています詰めが甘く、年を跨いでしまった案件があるのは多いに反省すべきだと感じています
来年も皆様に助けられつつも皆様のお役に立てるべく精進したいと思います

私事では
今までになく自転車と付き合えた事が大きな収穫ですここ数年ダウンヒルという遊びをしていたのですが機材にかかる費用や行き帰りの交通手段等の問題で月に一度走れれば多いという状況・・・しかも去年に至っては一度も行かなかったなんていう趣味と言えない状況でした

が、今年は輪行で里山へなどという今までに無かった方向にシフトしたおかげで年初から通算で10回以上行かれたというとても良い状況そのためにMTBの方向性が下り〜アクションライドから自走トレイルライドに変わりました
ALL MTN.と言われるカテゴリのHT、XC HTと連続して入手し揚げ句にはクロスバイクとして使用していたクロスチェックを手放して最近話題の29erSSまで購入する始末・・・

ここ数週間はあまりの寒さにモチベーションが上がら無い上に年末進行的な仕事状況と忘年会の所為で走りに行けていないのですが
この、年末年始の間にモチベーションを上げて、トレイルに繰り出そうとは思っていますw

来年もこの勢いで自転車生活を充実させていきたいと思い、切に願っています出来ればフルサスMTBとロードが買えると良いななんて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください