そんなこんなで3連休

誕生日を含んだ連休
一昨年は呑んで、呑まれてBBQだったね
去年は、新宿だったっけね 主人公(オレね)のいない集合写真 orz


今年は・・・
31夜出で1日は
富士見に行って来たのだよ
シーズンラストなんでみんなで行きたいと思い
声をかけるも 見事に振られて
弟とのんびりと丸金行って来た訳です
道幅が広いだけで斜度はあるしガレてるしで
意外とタフなコースだったよ
HTだったんでなおさら(笑
夜はかぶとに行ってハンバーグ!
温泉入って麦酒飲みつつ弟といろいろ語り合いました
翌日、2日はすっかり寝坊・・・
14時位に長坂から中央道に乗ったんだけど
談合坂で遅めの昼食べたあたりから渋滞が・・・・・ヒドい訳よ
堪えきれずに上野原でおりで20号線で東京へ向かうが
相模湖インター辺りから駅前まで渋滞
その後も大垂水越えたあたりから高尾駅まで渋滞
その後もダラダラで家着いたら21時過ぎ!
運転、マジでありがとう! 感謝です
で、一人でトンカツ食ってiTunesいじってたら
すっかり日が変わってたわけですよ
おめでとう!オレ!! 37歳♪
ふー・・・・
そして、3日は
昼過ぎまで寝て、メシ食って、チャリいじって、コーヒー飲んで
その後F.I.G bike遊び行って
閉店と共に麦酒飲んで、○ロテック恵比寿店行って
中華屋で麦酒を4時過ぎまで・・・
家着いたら5時半!
そんな感じで 色気の無い週末&バースデーでした チャンチャン♪
皆様、お祝いのメール&コメントありがとうございました
これからも頑張って楽しく生きて行きますのでよろしくお願いいたします!

「そんなこんなで3連休」への2件のフィードバック

  1. こんちは。shinです。
    誕生日おめでとーございます!
    なにやら飲んでばかりな様ですね〜!
    F.I.G bikeイイですね。広くて♪
    結局オープンの日しか行けてないんですけど。。
    なにげに多忙です。
    またそのうち行くんで合ったらよろしくですー。
    ではー。

  2. ありがとう! なんだか、飲んでバカリですよ(笑)
    F.I.G bikeさん是非♪
    では、では

etoh☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください