Domestic Scene

国内のシーンを映したDVD作品の紹介

週末はDVDを観ました!
もちろん MTB!そして国内シーン
まずはagm films vol.0
ブログも面白いので是非
vol.0のトレーラーや次回作のティーザーもあります!

そして
お次はtb1

自分たちでBikeを作ってしまったTUBAGURAさんの作品です
どちらも、去年の作品なので
思いっきりフレッシュってんじゃ無いですが
今、な感じが最高です
どちらもTKCさんで扱ってますので是非♪

「Domestic Scene」への2件のフィードバック

  1. どもです。
    中目黒でたま〜に合うんですが、緑のアイアンホースに乗ってるshinです。さっきも合いましたが。
    ネットやってたら偶然発見したんですが、etoh☆って書いてあったんで、もしや!と思い。。
    ちょこちょこ見させてもらいますんで、よろしくお願いします。
    そーいえば、どーやら会社がスゴイ近くっぽいですよ。
    たぶん直線距離で数十メートルw

  2. どもども! この、更新してないblog良く見つけましたね(笑
    今後も、ボチボチといくんで よろしくです
    会社、マジで近そうっすね!

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください