REDBull Urban-Xross 行ってきました!


DSCN0437.JPG
Originally uploaded by etoystk

すっかり、エントリーが遅れてしまって・・・
夏休み、に行ってきましたよー


暑い名古屋!
しかし、街のど真ん中でのMTBイベント!
もうね、最高です
観客の多さと、それに煽られたのか?と思えるライダーの熱い走り!
なんつっても楽しかったです
来年も是非やっていただきたいです
全部テーブルの初心者レーンとかも作って欲しいですね
だって、走りたいもの(笑)
あ、あと シリーズ戦で東京、名古屋、大阪とかでツアーして欲しいなー
手伝える事があったら手伝いたいですよ、マジで!
今年のベストイベントに決定です(個人的に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください