Scratch

SCRATCH
scratch.jpg
日本語版が2003年だって!
まあ、それは置いといても
良い作品ですね

この作品がきっかけじゃ無いと思うんだけど
この頃から音楽系のドキュメンタリーが増えたように感じます
そのくらい良く出来た作品だと思います
Hip Hopってなに?Bボーイってなに?
っていう事には答えてくれないかもしれないけど
とにかくカッコ良い! ワクワクする内容です
日本語版が待ちきれなくて
英語版を買った位ですもの(笑)
FREESTYLE: THE ART OF RHYME
KEEPINTIME:A LIVE RECORDING
Scratch : All The Way Live
この辺もお薦め!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください