連休は富士見に行ってきた

半年ぶりに富士見に行ってきたよ


DSC_0220
Originally uploaded by so-ny

半年以上ぶりで
腕は上がるし 膝は笑うし・・・
しかもブッコケて肩打って
腕が痺れてしまい 1本で終了
マジで不完全燃焼っす


走った後は
金鶏で温泉入って
かぶとでハンバーグ食べて
その後 本日のメインイベント的な(笑)
アジトでの宴会♪
もう、ね・・・
ネ申が降臨しまくってましたよ
思い出すだけでハライタイっす

「連休は富士見に行ってきた」への2件のフィードバック

くみっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください