花火

神宮の花火に行って来ました
恵比寿のVinsantoのオーナーに誘われ
神宮前の某会社主催のパーティーへ


花火は最高でした
しかし、パーティー会場では見られず・・・
何故ならば
待ち合わせしたですよ
会場のすぐそば(徒歩1〜2分の所)で
なのに、道に迷いまくったらしく
15分は道ばたで待たされました
そりゃ、花火も終わるっての・・・・・・
愚痴はともかくパーティーは盛況でした
ゆうに100人は超えたであろう参加者!
食べ、飲み放題の上に会費無し!なんて状況なんで
人も集まるってものです
満喫した後に表参道まで移動
2軒ほどお邪魔して来ました
一件目が
東洋料理 魂ソウル
東京都港区北青山3-12-3 宣明ビル1F
03-5466-1877
お通し最高!ガーリックポテトサラダ、ツブ貝の煮付け?
次に Vinsantoのオーナーの知人?のやってる
hozhg(ホズク)
港区北青山3-9-10-3F
03-5485-6975
ご飯がおいしそうなお店なのですが
お腹いっぱいでこの日は断念・・・
近いうちに食べ行きます
そんなこんなで夜も更けて来たので解散!
お疲れさまでした

「花火」への2件のフィードバック

  1. この前はどうもでした。ホズクの鈴木です。お店の名前で検索かけたらブログにひっかかりました。ありがとうです。ちょっと気になったことがあったんでカキコしてみました。。Boogieって美容室の方、友達ですか?横浜の上大岡にあるBar クラウドにもリンクがあったんで。そこのBar、友達のとこです。だから何ってことなんですが妙なとこでつながったのがうれしくてつい・・・。よかったら、またお店の方にも遊びに来て下さい。

  2. この間はありがとうございました
    またお伺いいたします
    Boogieは友人のお店で
    近所にクラウドがある関係で何度かお邪魔しました
    思わぬ所でつながりましたね!ビックリです
    今後ともよろしくお願いいたします

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください