BLK MRKT

mob.jpg
spec
frame : BLK MRKT MOB (21.5″)
fork : Manitou Black Elite (firm spring)
Shimano LX crank/Deore 515 Brake
SRAM X9 RD Shifter
Thomson stem seatpost/SGD F☆STYLE
GAMUT P20/Easton EA70 MonkeyBar
Deore HUB/F219DISC/Tioga FS 100 26×2.1/PanasonicSuperTube
Braking roter/connex 909(ゴールドチェーン)


ひとまず完成 
あとは、ステムとクランク変えたいかな・・・
それとフォーク?
硬いですが、しっとりとした乗り心地です
どちらにしろ距離は乗れませんね
これで、マニュアル練習します!

「BLK MRKT」への2件のフィードバック

  1. おお!かっちょええ〜。
    でもAuthorみたいに気軽に停めておけないねー。

  2. そうなんですよね
    気軽にってのは無くなったなと・・・
    つーか、持って行くなと人のバイクを

オオイシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください