マニュアルマスター Ep1

前から出来るようになりたいと思っていた
マニュアル!
昨日、ストリートやってる人に出会った事で再燃中デス
きっかけをありがとうショーコちゃん!


ってわけで、教えてもらった事、見た事を思い出しつつ
練習してみてる訳ですよ
しかし、ムリヤリ持ち上げている感タップリで
全然うまく行かんですよ
おまけに股の裏とか筋肉痛です
できもしないのにBikeの所為には出来ないので
1〜3m出来たら考えます
しかし、
ダッシュしてフロント持ち上げて
ダッシュしてフロント持ち上げて
ダッシュしてフロント持ち上げて
ダッシュしてフロント持ち上げて
ダッシュしてフロント持ち上げて
ダッシュしてフロント持ち上げて
の繰り返しってスゲー疲れます
この暑い中良くやるなと自分でも思いますが
出来ないのに以外と楽しい
ってことでなるべく夜はビールじゃなくてBikeをやります

「マニュアルマスター Ep1」への2件のフィードバック

  1. うっ!見つかった・・・
    はい!また是非!!遊びましょう
    美味いものも食べ行かないとね
    その後は食べた分マニュアルの練習で取り返すと

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください