渋谷ー新宿散歩

昨日の疲れもアリ遅めに起きて
空腹を覚えて近所のそば屋へ
その前にクリーニング屋へ


昨日の結婚式のパーティーで
ジャケットとシャツにあろう事かチョコレートが!
でクリーニング出しましたよ
その後
最近気になっていたBikeのフロントホイールから出てくる異音消し
キャリパーとローターがスッテいる訳でもないしでわからないので
とりあえずホイール外してビックリ
玉当たりがスゴい事に
ゴリゴリのうえにキューキューって音がなってました
直すのに面倒だからとローター外さずにグリスアップしていたら
やっぱりローターにグリスがつきましたと
結局ローター外して洗うはめに
教訓「急がば回れ」
夕方になって涼しくなったので
BikeShop巡り
ってもトレイルストアにちょっとよって
ジョーカーマニアック経由で風魔っていう
いつものコースです
注文していたFS100を受け取りつつ
だべっていたら何故かタイ料理の話になり
そのままタイ料理屋さんへ
久しぶりで美味しくいただきました!
チャンビアもお約束で
帰りしなに何故かストリートやってる人たちに合流して
だべりつつ「マニュアルやりたい」ってことで
はじめの一歩を伝授していただきました
さて、どのくらいでフロントが上がりますやら・・・
家帰って早速FS100付けて試走しました
今までのK-RADよりも走りは軽くグリップも◎
ただ、重くなりました
試走がてらマニュアルの練習も少々、
腕で引き上げてるからでしょうか
腕と背中がちとイタイ
Zoom Mobisuもこういう使い方には最適です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください