中目黒ご飯

昨日、久しぶりの友人と中目ご飯でした
いったのはガードしたのDEPOT fodder
地味な看板とこじんまりとした扉・・・


開けてビックリ
中はとても広かったです
メニューは和食系
生ビールをお供に
鱧、マコガレイの唐揚げ、枝豆、焼き椎茸、イカとゴーヤのかき揚げってところです
ごちそうさまでした!
じつは有名なお店らしいのですが
中目黒はまるで分からないので・・・
また行こうと思います

「中目黒ご飯」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、みつるです。
    前に書いた港南台「ハライソテアトル」の2号店、「Munch-ya(マンチャ)」の場所です。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.23.668&el=139.42.16.426
    オーナーの水口さんも「中目黒のお客さんは良いね」と言ってましたけど、クリエーター系の人達が多いみたいですね。
    衛藤さんの事も言っておきましたので、行く事が会ったら「みつるに聞いて来た」と一言お願いしますね。歓迎してくれると思いますので。
    ではまた。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください