ステム

A-GANGのステムがドナドナされてしまったので
新しいのを探しています
なかなか良いのが無くて結構困りものです


QUAMENとかDANGER BOYとか気になりますが
これだってのが無い・・・
おすすめ有ったら教えて下さい

「ステム」への12件のフィードバック

  1. A-Gang用ということは短めってことでしょうか?
    リーチとライズはどんな感じがいいですか?

  2. 間違いの無い選択ですね。
    4X用のトムソンもいいんですけれど、31.8だと、ハンドルバーのチョイスが少ないんですよね。AnswerのProTaper Carbon OSはいいなと思ったのですが。

  3. ProTaper Carbon OSは格好良さそうですよ。RacefaceのNext LPも結構いい感じです。でも結局ブラックになってしまいます。自分はシルヴァーのハンドルバーがよいのです。

  4. 最近の斜めに入っているグラフィックが苦手です
    シンプルが一番です
    ステムはシルバーですがハンドルバーはドッチでも良いかな
    シルバーのカーボンバーってロードには有りそうですね

  5. 俺ハンドルはイーストンの一番安い奴
    全車種共通で4000円以下の(笑)
    その分ステムに金をかけます
    DangerもQuamenも両方使ってますが
    両方共切削の仕上げが素晴らしいので所有満足度は
    バッチリ! A-GANGならQuamenかなぁ・・・・ポリッシュ

  6. Quamenのポリッシュは手に入るうちに買っとかなきゃと
    そろそろ黒いヤツ行こうと思うので

  7. 結構ハンドルバーが黒かシルバーかで雰囲気が変わるんですよね。シルバーのカーボンでたらきっと買っちゃいますね。Eastonもゴールドの塗装だけじゃなくてシルバーも作ってくれればうれしいんですが。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください