Musical Batonミュージカルバトン

音楽に関する5つの質問でブログを繋いでいくMusical Baton
こんなのがあるんですね!
てことでググって見ました
ほうほう何となく了解です
sonaさんからいただきました


以下の四つの質問に答えて
5人にバトンを手渡すということです
では、早速
■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
11.86GB
最近CDからは聴かないのでMP3が2736曲
■今聞いている曲 
『Don’t Breaks My Specs』Matsumoto Hisataakaa
■最後に買ったCD
『Best Sellection』THE STALIN
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
『What’s Golden』Jurassic 5
『ナイトクルージング』フィッシュマンズ
『Feel Good Inc.』Gorillaz
『Lesson 1』Double Dee & Steinski
『Born To Loose』Johnny Thunders & the Heartbreakers
■バトンを渡す5名
あかちんさん
ouraさん
traziさん
リメイク屋さん
オオイシさん
いきなりエントリーと関係ない内容でのTBをしますが
気にせず乗っていただけると幸いです
参加・不参加は自由みたいですのでよろしくお願いいたします

「Musical Batonミュージカルバトン」への5件のフィードバック

  1. 早速のご参加ありがとうございます。
    こういう企画もおもしろいですよね。
    好みが合うと人がいるとほっとするのは
    何故なのでしょうか(^ー^)
    「ナイトクルージング」が被ってました。

  2. 面白いですね、
    「ナイトクルージング」は大事です
    共鳴しているというかシンクロ感がうれしいですね

  3. Musical Batonミュージカルバトン

    流行ってるんだって?知らなかったよ〜空がこんなに青〜いなんて…。 まあ良いです。さてさていよいよ私の所にも回ってまいりましたMusical Baton! どこから回ってきたかと言いますとコチラのetohさんから。 では答えてみようかの〜 ※Musical Batonは、以下の四つの質問…..

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください