NIKE NKE6.0

NIKEからアクションスポーツ系のシューズが出ますね
Bikeに最適だったSBのURLとE-CUEが無き今
個人的にはこの2足が気になります


mobione.jpg
Zoom Mobi-One
Mobisu.jpg
Zoom Mobisu
どっちかが多分シャンドロが来日していた際に履いていたヤツだと思います
オフィシャルサイトhttp://www.nike.com/nke6/コチラ

「NIKE NKE6.0」への4件のフィードバック

  1. 渋いですねー。でもちょっとソールが薄そうな感じがしますね。足の裏の骨がなんかかけている私はちょっと過敏だったりして。

  2. ZoomAirが入っているのでクッションは良いのではないかとおもいます
    ただ、価格を考えると踵だけかなと思います

  3. うわ  かっけーな これ
    はい TKCさん経由でやってきました
    たぶん買っちゃうんだろな  またしても散財

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください