明日は富士見!

とうとうやってきました
Jシリーズ #2富士見パノラマ
箱館山に続きまたまた観戦に行きます


今回は、天気次第ではありますが
Cコースを走ろうかと思っています
フルスペックのDH Bikeが欲しくなるであろうとも
4〜5インチストロークでがんばります
楽しみですが天気が心配・・・
金曜夕方入りでお泊まりします
久しぶりの人にも会えそうなので楽しみです
家帰ったら支度です

「明日は富士見!」への2件のフィードバック

  1. ホント、富士見のJシリーズは雨が多いですね。ちまたでは、僕も雨男などと言われていますが・・・。まぁ、なにはともあれ、富士見を満喫してきてください。また、Itoさんなどと、月曜富士見に走りに行きましょうね!!

  2. 奇跡的にほぼ晴れでした
    夕方前に一雨来ましたがそれのみでした
    また行きたいです

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください