ポジション

ふと思い立って
ハンドルの高さを1cm下げたのです


すると、違いの分からない男な私にもビックリな変化が!
フロントが上がらないのです
マニュアルが出来る程うまくないのですが
ものすごくフロントが重いのです
ちょっとしたドロップオフでもチカラいっぱい持ち上げないとって感じです
前乗りになっているんですね
コーナーはスゴく安心です
ドッチが良いのやら・・・
5mm上げると両方取りなのか?
試す価値有りですね

「ポジション」への4件のフィードバック

  1. フロント上げる時にハンドル高いと上げやすいけど、ちゃんと体でバランスとって上げたままにするときは、ある程度低い方がやりやすかったりしません?

  2. マニュアルが出来ないので・・・分からないのですが
    おさえが効くのが低めのメリットですね
    うまく上がらないので背筋がイタイです・・・
    今度特訓して下さい
    某公園ででも

  3. 自分もあがってしばらくしたらビビってやめちゃう方ですが(笑)、こつだけは色々知っていますのでご伝授いたします。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください