Fundamentals

fundamentals.jpg
やっと買いました
チラっと観ましたが面白いです


いろいろなところで絶賛されているので詳しい事は省きますが
How to物なのですが
そのように使わなくても
単純に映像コンテンツとして良く出来ています
スタイリッシュなライディングを映像にという部分で
ヤバイです
あと、サントラが良いです
インストHipHopがてんこもり
DJ FOODとかCOLD CUTとか
これのサントラ盤出たら買うべきかも

「Fundamentals」への4件のフィードバック

  1. コレ、僕も注文しました。
    明日にでもお店に取に行く予定です。
    コレ見たら速くなった気がしそうです。
    ダンクSB、検討中です。

  2. じつは僕も、howto物として役にたつのかはよーわからんです。
    が、トークとライドが交互に入ってる「間」の感じが今までになくよいですね。酒のつまみにでもイケそうです。

  3. いろんなライダーの話聞いていると
    「BMXトラックで練習しろ」とか「今週出来なければ、来週も」とか
    言ってますがそんな環境無いじゃん!とかって突っ込んでます
    まあ、レースで勝つのが目的っぽいので正しいのですが・・・

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください