ハチミツとクローバー

hatikuro.jpg
面白い!
世界観が良いのでしょうか?


今更ながら読んでます
はぐちゃん会ってみたいです←こんな事書くと危ない人ですが決してそんな事無いです
まだ読んだ事の無い人も是非
絶対ハマると思います

「ハチミツとクローバー」への2件のフィードバック

  1. ハチクロ面白いよね。
    巻が進むにつれて、別の方向を向いてるけどなんとなく一緒にいる状態から、バラバラに生活してるけど心のどこかでつながっている状態へと変化していくのがいい感じです。
    いま世間的には第2次ブームみたいのがきてるらしい。アニメになったり雑誌で特集組まれたり。
    かなり忘れてるから読み直そうかな。

  2. ナーんか良い感じなんだよね
    ちゃんとアートスクールって行ってないから分からんが
    あんな感じなのか?なんて思うしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください