Boogie Hair Design

Boogie.jpg
横浜の上大岡にある美容室です
友人(飲み友達)がやってるお店です


もうすぐ1周年ってところですが
中々居心地の良いお店です
っても私ボーズなのでお世話になった事は無いのです・・・
夏に入院した時以来でお久しぶりにオーナーのみつるさんにあってきました
ホームページについてちょっとお話をしてメールの設定とかちょこちょこと
で、久しぶりに飲みに行きました
がんばっている人と飲むと自分もって思います
パワーをもらったので明日からがんばります
ホームページはコチラ

「Boogie Hair Design」への2件のフィードバック

みつる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください