ああ〜でちゃったぁ〜 PowerBook


何時でるか、何時出るかと気になっていたのですが
ついに出ました!


それほど変わってないですが
クロックが上がったのとHDとメモリが増えてます
pb17.jpg
あと気になるのが
緊急モーションセンサー
どの程度有効か分かりませんが
こういったプロテクションがついているのは良いですね
まだ、自分のはそれほど古くないですが
ちょっと悲しいです
次かうときはPowerBook G5ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください