お部屋探し

そろそろ通勤が辛くなってきたので
引っ越そうと思い立ってんヶ月


最近まともに探し始めたのですが
中々条件に合う物件って無いですね・・・
今日も4部屋ほど見てきたのですが
どれも1長1短でした
惜しい!ってのも有ったのですが
×の部分が致命的だったのでナシ
ってことで引き続きです

「お部屋探し」への14件のフィードバック

  1. そうなんですよね、中々人も部屋も良い出会いが無くて・・・
    しかし、借りるのと買うのと月々の払いがあまり変わらないってのは
    どういう事ですかね?
    もう少しハラ決めて探します

  2. マンションなどの購入は、借りるのと変わらなくても、固定資産税や、月々の管理費、何か手直しを加えなければならないときの負担等、支払い以外に色々かかるようですね。身近で購入された方がいらっしゃったら、きいてみるといいと思います。 フォレントのサイトは一応、探している地区の相場などを知る上で役に立ちますよ。今の社屋も実はフォレントで見つけたのですが。
    http://www.forrent.jp/

  3. おや、よ〜く考えてみたら、気になるコメントが....
    通勤時間を減らして、街に繰り出しましょう(とは言っても自分はあくまで引き立て役ですよ)。

  4. シビアに考えると本当にドッチが良いか分かりません・・・
    小さくて良ければ一戸建ても買えちゃったりしますし
    まあ25〜35年の分割なんで今はおっかないですけど
    仕事の時間も増えますし、夜遊びの時間も増やせそうなんですよね
    その節はよろしくお願いいたします(笑)

  5. 恵比寿、代官山、中目黒、池尻、会社に近いところでいいですねー。
    代々木公園ってのも渋いかもしれません。代々木公園にすぐ乗りに行けるし、犬を飼ったりするのもいいかもしれません。お散歩手伝いますよいつでも。

  6. 恵比寿は良いが酒浸りは・・・辛くないっすか?
    代々木公園あたりって意外と不便じゃないですか
    電車で渋谷って考えると意外と時間かかるし
    犬は責任とれそうにないので今はまだ飼えないです
    とはいえ出会い待ちです

  7. 代々木公園、不便なので安いのです(笑)。でも代々木公園沿いという生活的には心にゆとりが生まれる環境。会社は自転車で通いましょう。

  8. そうそう、出会いと言えば、etohさんにご紹介したい方々が。
    皆近くなので、お食事会企画しておきます。

  9. もちろん自転車通勤ですが・・・
    雨降ると辛いなぁって所です
    お食事会!期待しています、是非

kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください