カレーライス

本日の昼食はカレーでした
こんなのが嬉しいとは・・・


ってもククレカレー系の甘いヤツだし
ご飯もゆるいんだけれど
好きなものが出ると嬉しいですね
ちなみに治療は変わらず点滴!
明日はBike雑誌が出るので楽しみです
計4誌!早く読みたいものです

「カレーライス」への5件のフィードバック

  1. その系のカレーは、私としては青梅スケートセンター風と呼んでおります。ウスターソースがかけたくなる。超邪道です。
    Byicycle Club掲載の新宿風魔の広告は私が撮った写真を使っているらしいのですが、名字の漢字が間違っているらしく、トホホな感じです。最近DVDも雑誌も買っていない。撮って編集している方が忙しい状態です。
    そういえば病院はPCは大丈夫なんですか?PowerBookか何かお貸ししましょうか?

  2. とりあえず手持ちのPC(s30)でどうにかなっています
    ただ、退院したら無意味に物欲が爆発しそうで怖いです
    BikeのフレームとかPowerBookとかヴィデオカメラとか・・・
    いろいろ費用もかさんでいるので自粛せざるを得ないのですが
    危険な兆候です
    出物の情報とかは要れないで下さい(笑)

  3. 出物は今はないです(笑)。でもCinema HD Displayや2.5GHz Dualが入荷したり、XL2がもうすぐ手元に来たり、色々です。来週あたり片田江とお見舞いに伺いたいと思っているのですが。

kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください