乾杯!

beer.jpg
今日は会社のスタッフとビヤガーデン
やっぱ美味いです


最近のビヤガーデンって意外とおしゃれなメニューですね
枝豆、から揚げ、焼きそばってのはちゃんと押さえてありつつ
ピザ、カルパッチョ、シーザーサラダなんてのもアリです
ちょっとやんちゃしてしまった写真もあるのですが
被写体のOKが出ていないので割愛します

「乾杯!」への4件のフィードバック

  1. うまそうに撮れてますねー。自分はビールもどきしか飲まないですが、ビールもどきも有るんですか?

  2. 黒ビールとかは有りましたが
    もどき?ってのは無かったです
    しかし、酒税の関係で
    ヒューガルデンが発泡酒扱いってのもひどい話です

  3. もどきってバクラーとか、アルコール度0.5%の事です(発泡酒以下w)。ビールの味は結構好きなのですが、アルコールが入るとあまり調子が良くなくなるもので。

  4. 私もビール党なんですが
    最近量が飲めなくなりました・・・
    アルコールが抜けないんですよね
    って訳であまり飲んでません

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください