ID for WebLiFE

weblife.jpg
ちょっと気になるソフトウェアが出ます
難しいことが分からなくてもフラッシュでHPが作れます


個人レベルでホームページを制作しようって時に
HTMLは何とか出来たとしても、
次の段階として何しようかなって考えたときに
思い浮かぶのはFlashだと思うのですが
これが中々手ごわいんですね・・・
で、ID for WebLiFE
サンプルとか詳しい説明もここにあります
テンプレートを読んできて
画像と文章、そして音楽を入れると出来上がり!
そんな楽チンさを求めている人も多かったと思います
もしかしてHTML覚えるより簡単かも
難点はどこかでテンプレートがかぶることか?

「ID for WebLiFE」への4件のフィードバック

  1. 大木文彦

    しゃべり場の写真を担当しております 出演者をかっこよくとってます 金曜日 時間

  2. for WebLIFEについて

    ID for WebLIFEって知っていますか?
    デジタルステージ社から発売されているホームページの制作ソフトです。
    僕は前から、自分でホームページを持って撮った写真を公開したかったんです。
    写真が仕事なんで趣味の写真も仕事の写真も両方を。
    そこで本屋さんでホームページ制作の本を色々と見ました。
    そしてホームページ制作に取りかかる前に、本を読んだ時点であきらめました。
    書きたい文章、載せたい写真を載せるだけやのに何でこんなにパソコンオタクみたいに
    難しい事をせなあかんねやろう?素人がなんで専門…

kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください