カンパニョロ コンパクトドライブ

Record_CT_web.jpg
今月発売の自転車誌にも載ってましたが
カンパニョロコンパクトドライブが9月に発売になるようです


レコード、コーラスそしてケンタウルでラインナップされます
そしてあわせたFDも出るそうです
FSAとかTAとかのを買おうかと思っていたのですが
BBと一緒に買わないとならないしQファクターが広くなるしで
躊躇していたんですが
待ってて良かった!
ほぼ購入決定ですケンタウルですけどね
きっとBBは同じだし・・・

「カンパニョロ コンパクトドライブ」への2件のフィードバック

  1. その昔、高校生だった頃は52×39 12~19(7speed)を回してたのに
    今はほとんどインナーで走ってる感じなんで
    48X34ってのは魅力かなと思っています
    体作れってことなんですがね・・・

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください