The Second Spectacle

spectacle.jpg
レーシーな1本
なんかDHって見るスポーツになってるような・・・


Bikeショップで話してたんですが
最近売れるBikeはダート、ストリート系のHTなんですが
DVDはレース系が売れるみたいです

やはりDHは敷居が高いのでしょうか?
ゲレンデ行かないと走れないしDH Bikeは相当高価だし・・・
かく言う私もDH Bikeは持っているもののまるで乗ってません
トレイル(里山)には時々行くのですが・・・
ってことでダート、ストリート系なんでしょう
しかしダートジャンプってするところ無いですよね?
どこで乗るんだ?いったい
ジャンプトレイルって自治体公認で作れないんですかね・・・

「The Second Spectacle」への5件のフィードバック

  1. (うちのBlogへのレスのレス)
    iBookで普通に再生出来ますよ。
    DVDプレーヤーは持ってないから分かりません。

  2. ですよね、レスありがとうございます
    裏に接着ムラみたいなのが有るのでそれかなと
    ショップと発売元に連絡して見ます

  3. その前にBike何とかしないと…せめてFork位変えたいなと
    あとオーバーホールしないと回転部分とブレーキがやばそうです

kaku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください