ファンライド

fr_0406.jpg
最近DVDつきでがんばっています
ちょっと遅くなりましたが最近面白い動きをしている自転車誌です
いろいろと意見はあると思いますが
切り口が独特で楽しめます
出版社の関係かハードより走るって事にフォーカスしているのも◎

「ファンライド」への8件のフィードバック

  1. お買いあげありがとうございます(笑)。井出川選手や渡辺選手、柴田選手、高橋選手の高峯山映像は一部Panasonic AG-DVC30で収録した物です。明らかにSonyと色が違ってくるので、Sonyは全部処分することにしました。高峯山どうです?楽しそうでしょう?閉鎖とか言う噂もあるので、いけるときに一緒に行きましょうね。

  2. いえいえ、最近面白いんですよね他誌より
    高峰山面白そうですね、行きたいのですが都合が・・・
    Panasonic AG-DVC30良さそうですね
    こっちも欲しかったりしてます

  3. 高峯山はスタート後しばらく快感ボブスレー状態なのですが、そこの撮影もしたいと思っているのですが、今年は富士見もてんこ盛りで。
    AG-DVC30用にステップアップリングと16:9アナモーフィックレンズを注文してしました。働くか少し不安ですが、ギャンブルです。

  4. Jシリーズ富士見撮影に行くんですね
    都合が合えばいきたいなー
    16:9アナモーフィックレンズは良いですね
    作品楽しみにいています

  5. 是非できたらご一緒してください?ってあくまで出来たらで...うちの方は今のところ3人体制で撮影する予定です。協力者募集しております。

  6. ダウンヒルは土曜日です。出発は土曜日早いうちにと考えております。もしご参加頂けるようでしたら、金曜日は南平台にお泊まりいただき、一緒にクリエイティヴスイート号でどうぞ。

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください