Nike kato

kato.jpg
NikeのSPDシューズ
歩けてはき心地が良くて、
レーシングじゃないやつってことでチョイスしました
特に不満はないですが、PD-M434との相性はいまいち・・・
いまよりもう少しクリートをかかとよりにしたいんですが
ソールがあたっていまいちです
削るか

「Nike kato」への3件のフィードバック

  1. ロードだと今の位置で問題ないんですが
    MTBは少し甲というか土踏まずよりなのが調子良いんです
    現在は兼用なのでもう一足買う?ってところです
    Kato2はソールが改良されているみたいなのでどうしようかな・・・と

  2. NIKE KATO

    MTB用BINDINGシューズとして昨年購入
    10,000円前後かな?
    クリートを六角レンチで締め付け初めて履いて歩くと
    何かタップダンスの音がするぞ
    カチッカチッと地面とクリートがあたる時の音だ
    カトーにはクリートねじ穴が前後2箇所計4つ開いており
    自分の拇指球の位置に合わせて調整できるのだ
    と言われてもどこが自分の一番力が入る位置か?わからず
    何度か付けては外しの繰り返し・・・
    結果踵寄りの穴に決定し、しっかり固定
    生地がメッシュで風通しも良くこれからの季節は良さそうである
    紐締めタイプであるが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください