Monsters, Inc.

monster.jpg
GWなのでモンスターズインクです
ピクサーアニメーションスタジオの作品ですが
CGとかっていうよりストーリーだね!って思わせるくらい本が良く出来ています


いたずらに特撮とか合成といったテクニック(技術)に傾倒するくらいなら
こんくらいきちんとした本書けよ!って言われた気がしました
名作だと思いますCGでアニメーションを作ったのも必然だねって思わせる
位良いです

「Monsters, Inc.」への3件のフィードバック

  1. 中身もいいけど、オープニングがめちゃくちゃかわいい。
    あれでもうやられます。
    ソール・バスとか、昔の名作タイトルを集めたDVDがあればいいのに。

  2. オープニング、良いね本編とはまるでテイストが違うけどね・・・
    タイトル集ってのは無いよねあったら欲しい
    でもこんなの出てるね

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください