Grip

grip.jpg
手に入れたときからの定番ODIのラフィアン
覚えている限りでこれしか買ってないです
ちょっと太いかなってのはあるんですが、握った感じとか付け外しの簡単さとかとか
お気に入りです。
皆さんは何を使ってるんでしょうか?

「Grip」への10件のフィードバック

  1. こんばんわ。やっぱラフィアンですよね!ロックオンになる前からツバを切って愛用しています。これ意外は気持ち悪くて駄目です。パンテラ、なくなっちゃいましたね。ヴェンタナの中では一番カッコよ・・・いやいや!ヴェンタナに限らず他のバイクの中でも限りなくトップですよ!!乗っても軽いし、ほんと素直ですしね。少しB.Bハイトが気になりましたが。スーパーリンクは使ってません。劇的にハンドリングが良くなってしまうのがわかればきっと買います。白鳥で見かけた人はステアリングダンパーを使ってましたね。ステアリングダンパーも良いのでしょうか?驚きはこれもMom&Pop’s扱いなことです。

  2. こんばんわ
    グリップまで同じですか・・・やっぱ好みが似るんですかね?
    やっぱスーパーリンクは使って無いんですね、いまいち踏ん切れ無い価格なんですよね
    つぼにはまったてことなんですね

  3. こんばんわ。
    大したことないですが、HP作りました。
    お暇な時がありましたら覗いてやってください。
    パンテラの紹介もありますので。

  4. も〜うまったりのゴールデンウィークを過ごしています。ゴールデンウィーク前に行った富士見に向けて買ったのが、ラフィアン並の細さ、ODIのRacfaceグリップです。自分もラフィアンでしたが、こちらに換えていこうと思っています。

  5. なんか天気がはっきりしないんでダラっとしてます
    Racefaceなんてのが出てるんですか?最近あまりショップに行かないので新しいネタが無いもので・・・
    細身ってのは良いですね、今度探してみます

  6. 実は既にチェック済みです
    ”格行”すっきりしていて良いですね
    業界の体質かですね欲しいものがすんなり手に入らないのは

  7. 格行はdotMacの融通が利かない部分を埋めるために作った感じです。仕事とパーソナルの境目が無いのも特徴ですが(笑)。
    ところで、明日か明後日原宿フォックスにいきませんか?できればマウンテンバイクで。

  8. 原宿フォックス!良いですね是非ご一緒しましょう
    明日は山行くつもりなのですが微妙なので明日メールします

etoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください